枋寮に停車中の普快3671次 | 枋寮に到着するキョ光751次 |
枋寮出発 |
加禄車站 | 内獅附近の南シナ海 |
枋山手前の南シナ海 | 枋山車站 |
台湾鉄路最南端附近を走る | 枋野號誌站に進入 |
枋野號誌站 | 枋野號誌站で自強372次と交換 |
古莊車站 | 大武溪を渡る |
大武站に到着 | 大武站にて自強308次と交換 |
牽引機はR133 | 大武站からの太平洋 |
貫通路から見たR133上部 | SP32578車内 |
SP32578洗面所跡 | SPK32609トイレ |
SP32578トイレ跡 | SPK32609トイレ |
客車車内ドア | 身長線 | 客車連結部 |
SPK32609車内 | SPK32609シート |
35SPK32609番号 | 35SP32578番号 |
35SPK32734番号 | 富山附近からの太平洋 |
富山號誌站跡 | 多良站 |
金崙で自強307次を待避 | 走り去る自強307次 |
金崙海岸の道路工事 | 太麻里車站 |
知本手前で架線が | 知本車站 |
知本に停車中の3671次 | キョ光704次と交換 |
康樂車站 | 康樂車站の跨線橋 |
台東車站進入 | 台東車站進入 |
台東車站到着 | 台東車站に停車中の旧客 |
35SPK32734 | R135が連結 |
ページ上部に戻る
17日 列車で台東へ(その1)へ戻る
17日 列車で台東へ(その3)へ進む
2015年台湾旅行へ戻る
旅の記録 最初のページに戻る
あこうホームページ トップに戻る